CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 9月の営業日のお知らせなど、など、 | main | WSのお知らせなど。。 >>
Ippoippoさんの受注会のお知らせ

 

こんにちは。

先日のwebshopへのご利用を

誠に、ありがとうございました。

いつもの暮らしの中で、

心地よい1日が過ごして頂けますように。

 

 

instaからは、着用画像や、お店のこと

お知らせしています、是非、checkくださいね。

instagram ●cheer・risa  ●cheer・staff  ●cheer・asakusa 

 

 

9月の営業日の21日(木)22日(金)23日(土)

2階では、ストール展が開催されます。

そして、22日(金)23日(土)の2日間は、

7月にご好評いただきました、staffmihoによる

2daycafeを開催いたします。

秋のcake今から、とってもたのしみです。

 

そして、9月の浅草店

2回目となる、Ippoippoさんの受注会開催です。

 

 

 

9月29日(金)30日(土)

2日間、大阪からアカオさんも浅草へ。

丁寧にアドバイスもしてくれるので、

是非、この機会にお時間見つけて、

いらしてくださいね。

 

そして、もう1つお知らせです。

 

 

中央区に新しいお店、UMIEREをopenします。

何度か、お伝えしたこともあったかと思いますが、

我家には、4人の子どもがいます。

一番末っ子のあのちゃんは、病気を抱えて生まれた為、

当時、cheerで木工家具を担当していた、父ちゃんが

おうちに入り、わたしがお店をがんばるという決断でした。

あれから、8年の月日が経ちました。

保育園にも、幼稚園にも行けなかったあのちゃん、

元気に、学校に通う日々が、夢のようです。

そして、これからの先のことを、

夫婦2人で真剣に考えることが多くなりました。

私たちも、気がつけば、父ちゃん46歳、わたし45歳となりました。

息子たちが、何より、父ちゃんの再スタートを心から願ってくれました。

いろんな面でサポートもしてくれるような年齢に息子たちもなりました。

UMIEREは、主人とわたしが切り盛りをしていきます。

それぞれ得意な分野を、お店で表現できたらと思っています。

あのちゃんのこともあるので、営業も、不定期営業とはなりますが、

その分、しっかり良い時間を2人で、お届けできたらと思っています。

今週は、仕入にもいってきます!UMIEREのインスタからも、

オープンは、10月末を予定していますが、日程がまだ、見えてこないので、

お店作りのことなどなどを通して、随時、こちらから、お知らせしてきますので、

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

もちろん、cheerからのワクワクも、

staffと共に、これからも、変わらず、

お届けしていきますので、重ねて、宜しくお願いいたします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

9月の営業日のお知らせ

本店さっぽろ

 

9月8日(金)9日(土)

15日(金)16日(土)

21日(木)22日(金)23日(土)ストール展

22、23日・staffmihoによる2daycafeopen!

 

cheerスタッフ blog   
instagram ●cheer・risa  ●cheer・staff  ●cheer・asakusa 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 11:30 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://cheer2.jugem.jp/trackback/2071
トラックバック